性に目覚めたショートカット幼馴染2人をいっぺんに種付け雌フレにして3日間中出しSEXしまくった もなみ鈴 由良かな 1drpt00046jp-1.jpg1drpt00046jp-2.jpg1drpt00046jp-3.jpg1drpt00046jp-4.jpg1drpt00046jp-5.jpg1drpt00046jp-6.jpg1drpt00046jp-7.jpg1drpt00046jp-8.jpg1drpt00046jp-9.jpg1drpt00046jp-10.jpg1drpt00046jp-11.jpg1drpt00046jp-12.jpg1drpt00046jp-13.jpg1drpt00046jp-14.jpg1drpt00046jp-15.jpg1drpt00046jp-16.jpg1drpt00046jp-17.jpg1drpt00046jp-18.jpg1drpt00046jp-19.jpg1drpt00046jp-20.jpg


幼馴染の2人、鈴とカナは性に目覚めてしまいました。 私たちはずっと仲良しの3人だと思っていましたが、思いもよらない展開となりました。 鈴とカナはボーイッシュな雰囲気があるけれど、近所でも評判の超美人です。 いつものように家で遊んでいると、こっそりAVを見ていた鈴を目撃しました。 実は鈴はエッチなことに興味津々だったのです。 鈴のパンツを脱がせると、彼女のマンコはすでにトロトロに濡れていました。 そのまま強引にセックスを始めると、彼女はすっかり私のチ○ポの虜になってしまいました。 しかも、それを見ていたカナも私とのセックスに興味津々でした。 こうして、私は鈴とカナとの間でセックスを楽しむことになりました。 私たちはセフレ以上恋人未満の関係で、3人で生ハメセックスを楽しんでいました。 この最高の3日間で、私たちは中出しを繰り返し、乱交をすることとなりました。
関連記事