ド田舎のヤリマンメスガキJ○に誘惑される陰キャなボク 連日のエッチなイタズラ・挑発に耐えかねた僕の絶倫で逆に寄り目アへ顔になるくらい理解らせてあげました
1ftkd00005jp-15.jpg1ftkd00005jp-6.jpg1ftkd00005jp-2.jpg1ftkd00005jp-8.jpg1ftkd00005jp-1.jpg1ftkd00005jp-10.jpg1ftkd00005jp-12.jpg1ftkd00005jp-14.jpg1ftkd00005jp-5.jpg1ftkd00005jp-3.jpg1ftkd00005jp-7.jpg1ftkd00005jp-4.jpg1ftkd00005jp-9.jpg1ftkd00005jp-11.jpg1ftkd00005jp-13.jpg 

 田舎のボクの物語をお伝えします。 ボクはおとなしくて内向的な性格で、田舎の学校で教師として働くことになりました。 しかし、田舎の過疎化の影響で、学校は女子校になってしまいました。 女子校では、ボクの上に立つ存在であるカースト上位のヤリマンJKたちが、エッチな挑発をしてきます。 これにボクの性欲は限界に達し、どうしようもなくなってしまいました。 #01 女子生徒みんなで先生イジり 女子生徒たち全員でボクをいじめるような行動に出ます。 彼女たちはボクに対してセクシャルな行為を行い、ボクは痴顔になってしまいます。 #02 紺野さんの誘惑オナニー 紺野さんという生徒が、誘惑的なオナニーをしながらボクに近づいてきます。 彼女のエロティックな行動にボクは耐えられず、ついには彼女と関係を持ってしまいます。 #03 りかちゃんのロッカールームフェラ 部活の後、りかちゃんという生徒がロッカールームで待ち伏せし、フェラチオをしてくるのです。 ボクはりかちゃんの誘惑に負けてしまい、彼女とセックスをしてしまいます。 #04 紺野さんと保健室SEX ある日、ボクは保健室で紺野さんと出会います。 彼女はボクを誘惑し、保健室でのセックスを迫ってきます。 ボクは彼女の強烈な欲望に抗えず、結局は彼女と関係を持ってしまうのです。 #05 りかちゃんと部活終わりSEX 部活が終わった後、りかちゃんがボクを誘惑してきます。 彼女はボクの性欲を刺激するような行動をするため、ボクはついに彼女とのセックスに応じてしまいます。 #06 2マ〇コずぼずぼ乱交♪ 最後には、2人の女子生徒とボクが乱交するというエロティックな状況になります。 ボクは二人のマ〇コを交互に責め立て、快楽の渦に没入していくのです。

関連記事


タグ